東建コーポレーション 富士支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

20年に一度のディズニーランド【ホームメイト】富士支店 賃貸ブログ

こんにちは、0326です。

 

私、昔から霊感がないほうだと思っていました。

 

ただ、気持ち的なものか定かではありませんが、

 

そういうところにいくと、寒気がしたり、吐き気がしたり、

 

なんとなく誰かがいる雰囲気を感じます。

 

 

現在の家に来て、約10年経ちます。

 

そんな家で、最近寝れない日々が続いてます。

 

その物音で、夜中に何度も起きてしまうのです。

 

その出来事は次回お伝えします。

 

 

 

さて、今回は夏季休暇を利用して、

 

ディズニーランドに行ってきました。

 

過去1度だけ行ったことがありますが、

 

小さかったのでほとん記憶にありません。

 

なぜディズニーランドに今まで行かなかったのか。

 

それは単純に人ごみが嫌いだからです。

 

知らない方の肌に必ず触れると思いますが、

 

それがすごくいやなのです。

 

今回は渋々行きました。

 

でも乗ったのは、イッツスモールワールドと

 

バズっていう銃で撃つやつの2つです。

 

画像画像画像画像画像画像

 

次は60歳までに行きたいと思います。

 

最後のディズニーになる可能性も十分ありますが。。。

 

 

 

 


満室御礼

 

 

 

 

 

マイナスイオンを浴びにパワースポットへ東建【ホームメイト富士支店】賃貸ブログ

こんにちは絵文字:ウィンク

はじめましてケンツロウです。絵文字:パンチホームメイト賃貸ブログをごらん頂きありがとうございます。

本日ホームメイト賃貸ブログのデビュー戦になります。今後とも宜しくお願い致します。

 

趣味は寝ることと食べ歩きです。旅行も好きなので遊びに行って面白かったことや、おいしいものを見つけたらUPしていきます絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

夏季休暇を10日間ほどいただいたので、とある暑い日にマイナスイオンを浴びに白糸の滝に行ってきました。絵文字:車(RV)

 

白糸の滝は日本の滝百選にも選ばれている名所で、富士山の地下水が流れてきているようです絵文字:富士山

 

画像

 

 

画像

画像

 

富士山は静岡県の有数のパワースポットなので、長時間滞在していたら、気分も高揚して、やる気が沸いてきました。絵文字:グッド(上向き矢印)

 

では、今回のおすすめ物件は、富士市平垣の71.22uの3LDKポラリスです。

 

12.1帖の広々リビングに3部屋の洋室は6帖以上あります絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

設備もエアコンシャンプードレッサー、シャワートイレなど充実してます。駐車場も2台確保できますので、おすすめです。絵文字:車(RV)

詳しくはこちら絵文字:バッド(下向き矢印)


満室御礼

お問い合わせお待ちしております。絵文字:携帯電話

富士川サービスエリア【東建コーポレーション富士支店賃貸ブログ】

こんにちは富士支店のマイケルです。先日は東名高速で遠出をした帰りに富士川SAに寄りました。

画像

とても暑かったですが大勢のお客さんで賑わっておりました。今回の目的地は新東名高速の沿線でしたが高い場所を走るのが苦手な関係で東名高速を利用しました。誰にでもコンプレックスはあるものです。少し位あったほうが人間らしいのではないでしょうか?

ちなみに皆様も苦手なことはありますか?

画像

こちらが富士川サービスエリア名物の観覧車です。まだ乗った事はありませんが高い所が苦手な自分には大変厳しい乗り物です。他にも吊り橋やも苦手なんですね。(雷もダメです)しかしこれ位の高さならとも思ったので風の無い時にぜひ挑戦してみたいです。


満室御礼

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション富士支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション富士支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション富士支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション富士支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!