東建コーポレーション 富士支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

☆富士宮浅間大社☆富士支店賃貸ブログ

絵文字:手(チョキ)こんにちわ絵文字:ほっとした顔 富士支店のボヤッキーです。

早いものですね。年が明けたと思ったらあっという間にもう1月が

終ろうとしています。2月はまだまだ寒く風邪にかかり易い季節

です。朝晩のうがい・外出先からの手洗いを徹底してます。

昨年 インフルエンザにかかり苦しい思いをしたので今トラウマになってます。絵文字:泣き顔 

風邪にかからぬよう富士宮の浅間大社にお参りに行きました。

行く前に世界遺産である大社に立ち寄りました。あいにくの天候で

曇っておりましたが晴れた日は富士山をバックにインスタ映えする景色が撮影できます。小雨でも観光客は複数おりました。

見どころの多い富士宮の景色の一つです。

画像

隣接の川も風情があります。

画像

いよいよ浅間神社へお参りです。今年はいい年でありますようにと・・・・・・・絵文字:ひよこ そんな願いを込めましてホームメイトおすすめの富士宮市豊町の広々2LDKペットと暮らせる物件をご紹介致します。

富士宮の文化と共に新生活を堪能してください。

満室御礼

☆年末年始☆【東建(ホームメイト)富士支店賃貸ブログ】

こんにちは、おもちです絵文字:犬

年が明けてもう23日が経ちました・・・早いですね絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

 

今年のおもち家はとても賑やかな年末年始を過ごすことが出来ました。

 

まず、12月29日にメキシコから義理姉夫婦が帰国絵文字:飛行機2年弱ぶりの再会をしました絵文字:わーい(嬉しい顔)

30日にはお餅つきをして、メキシコ人の姉旦那様も大ベテランのじいじからレクチャーを受けながら頑張ってくれました絵文字:ムード

画像

やりたがり真っ盛りのわが子たちもお邪魔手伝い絵文字:ぴかぴか(新しい)

画像

ついたお餅を袋に入れて麺棒で延ばしたり

画像

お餅を丸めたり。

画像

お餅つき後はできたてのお餅をみんなで頬張りました絵文字:うまい!メキシコ人の旦那様は醤油、海苔コンビの磯辺餅が気に入ったようでした絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

31日には県外から義理弟一家が帰省絵文字:車(RV)

子供たちはみんな歳が近いのでとても仲良し!!絵文字:さくらんぼ到着するなり大はしゃぎで遊んでいました絵文字:走る人

《ピニャータ》というメキシコの、中にお菓子などをたくさん詰め込んだくす玉割をしたり、

画像

凧揚げをしたり、公園で遊んだり・・・

画像

弟一家は1泊だけだったのであっという間でしたが、子供たちの楽しそうな姿を見たり私も弟さんのお嫁さんと色々話したり、楽しい時間をすごす事ができました絵文字:音楽

 

1月2日には姉夫婦、ばあばと初詣へ絵文字:晴れ

画像

道中、姉夫婦に遊んでもらう娘。

かわるがわる子供たちの面倒を見てくれて助かりました絵文字:涙絵文字:ハート

 

年末年始休暇はあっという間に終わってしまい、10日頃には姉たちもメキシコへ帰ってしまい、またいつもの日常へ・・・絵文字:クローバー

またみんなで会える日を楽しみに、日々頑張っていきたいなぁと思います!

満室御礼

 

 

 

 

【厄除け】ホームメイト富士支店賃貸ブログ

こんにちは、0326です。

 

今年は私は、厄年みたいです。

本厄ってやつですかね。

 

基本的には信じません。

何が起こってもそれが原因なんて思わないです。

 

むしろそれを気にして生活をしたくありません。

 

それでも人のことなのに、うるさく言う方っていますよね。

 

なので、旅行がてら、佐野厄除大師に行ってきました。

 

栃木県の佐野市にあります。

 

元旦に行くと混んでいるので、

 

31日に行きましたよ。

 

ほとんど人はいません。

 

普通は元旦に行くものですからね!

 

既に明日の準備で忙しそうです。

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 

 

折角なので、おみくじで引こうかと思いましたが

 

引いた後のロープに結んだおみくじだけはあったのですが、

 

売り場に行っても見当たりません。

 

 

キョロキョロしていると、

 

若いカップルが自動販売機の前で

 

何やら楽しそうに話しています。

 

 

 

この自動販売機の前です↓↓↓

画像

 

 

おみくじが自動販売機って普通なんですか!?

 

初めてみましたよ。

 

今、流行っているんですか???

 

あまりのショックに、想像と違ったので、引くのをやめました。

 

その代わりに、こんなものがありました。

 

画像

 

金色に光る、金運守です!

 

あえて、指と携帯を入れたのですが、

鏡っぽくなっていて、ピッカピカです。

 

厄除けに来たのに、金運守り。

 

 

その成果、

 

年末ジャンボミニが3,000円当選!

 

幸先がいいです。

 

感謝です、何ごとに置いても感謝です。

 

 

 

そんな気持ちのままで、ご紹介します。

 

その名も”謝謝(シェイシェイ)”

 


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション富士支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション富士支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション富士支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション富士支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!